鮫3題 

久々のブログ更新。

左手首の捻挫が思ったより悪かったらしく、腫れたり青くなったり黄色くなったかと思ったらまた腫れたり、湿布でかぶれたりしているところにオークション終了が重なってバタついてしまっていた。
何か薬の飲み合わせが悪かったのか、気絶するように眠ってしまっていたりしたし(--;
やっとひと段落ついたので新着ハオルチアの写真など。
(この度もオークションご参加頂いた方、誠にありがとうございましたm(_ _)m)

鉢サイズは全て同じ。

1枚目は普通のパークシアナ(群鮫)。小さくて群れる可愛い鮫肌。
2枚目は大型パークシアナ。ずっと孤独である。
3枚目が新着のグリーン大型パークシアナ。ミドリザメ?これも群れるかどうか分からない。
色合いがパステルで可愛くて気に入っている。
H. parksiana


H. parksiana


H. parksiana


****************************************************************

最近体調が悪いの転んだの滑ったのとばかりのブログだったため、色んな方からお気遣いのお言葉を頂きました。本当に嬉しく、何よりの薬でした。ありがとうございました。

なんとなく心温まった画像。中国土産の免税店の袋にプリントされていたパンダ。
目つきがうつろでよからぬことを企んでいそうで笑った。
中身は10年物の老酒だったが、口に合わなかったので死蔵決定。
大熊猫

スポンサーサイト

2006/09/05 Tue. 23:59 [edit]

Category: 多肉植物(ハオルチア)

Thread:サボテン・多肉植物・観葉植物  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 5

top △