先月に引き続き… 

以前は大変な出不精だったのだが、ここ数年懐中に家出虫を飼うようになった。騒ぐ頻度が段々高くなっているのが困り物~(--; 体調と相談しつつ今月も出奔。

今回はタイトスケジュールだったが数箇所訪問。そのうち写真撮影+掲載許可を頂いた一箇所。名前を出していいかどうかは聞いていないのでとりあえず載せないということで。個人情報保護法。え?違う?(笑)

写真は沢山撮ったのだが、何故かピンボケ連発。天気が悪く日が暮れ始めてから撮ったので暗い写真ばかり。つ、使えない

よし、前回撮った写真だ。
はい?やっぱり微妙に暗い?…こちらも実は雨の日。
そうです、雨女です・・・降水確率80%以上(泣。
Greenhouse

更に別な訪問時の写真。こちらは晴天だった、写真を撮った時点では(笑)
Greenhouse

多肉ももちろん売るほど(当たり前だw)沢山あるのだが、どうしてもこちらの方が温室らしい画になるのでティランジアばかり撮っていたようだ(^^;

取り置きをお願いしていた植物を回収、更にいくつか譲って頂き、妙なものをオマケに押し付けら…頂きいつも通りどっぷり長居して退散。
ここに行くといつも筋肉痛になるのは急な階段の上り下りと、細いヒールの靴では厳しい温室特有の金属網の床材のせいだろうか。帰りの新幹線の中で足ぱんぱんだったのは言うまでもない(笑)

何はともあれ、お世話になった温室主の方々、今回もありがとうございました。またお伺いします。
来なくていいと言っても行きますよw

P.S. Mちゃん、御座候は買えなかったよ~w


スポンサーサイト



2007/03/28 Wed. 23:16 [edit]

Category: 日常

Thread:サボテン・多肉植物・観葉植物  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △