お茶濁しツンデレ編 

明日からちょっと出奔するので、準備に忙しい。
モバイルPCとかデジカメのバッテリーとかipodとか(荷物多いなぁ…--;)を充電したり、着替えを詰めたり、せっかく詰めた服を掻き回している猫を叱ったり、何を詰めたか分からなくなってまた出したり戻したり、その隙にトランクに入り込んでいる猫本体を放り出したり。

この時期、日によって暑かったり寒かったり、朝晩は冷え込むが昼間は暑かったりで上着は要るのか要らないのか、足元はブーツかサンダルかどーでもいいことで悩んでしまう。その点男性は一年中大差ないので面倒臭くなくていいなぁ…。

ま、財布と携帯さえあれば後はどうにでもなるのだが。

んでなんだかバタバタしていて画像を撮る暇がない。もっと早く準備しておけばいいのだが、いつもぎりぎり…。
夏休みの宿題は最後にまとめてするタイプだったし、「明日できることは今日するな」がモットーだし…え?単なる怠け者?w

という訳で携帯に入っていたツンデレ猫(弟の飼い猫)の写真でも。

足の裏。小豆色。生ピンクよりこっちが好きなのだ。ちなみにうちの猫は半々。
足の裏(小豆)


『シャーッ!あなた誰!?あたちの縄張りに何の用!?フーッ!』と言った10分後にはこれである。4ヶ月のツンデレなお嬢様。ラブリー♪
しがみつき猫


出奔中も旅の空からモバイル更新するつもりだが、更新ない場合は体力使い果たして鼻血出して倒れてるのでご容赦の程w


お知らせ:シゾバシスのタネ、発送先ご連絡頂いた方には本日発送完了です♪


スポンサーサイト



2007/04/28 Sat. 23:59 [edit]

Category: 今日のにゃんこ

TB: 0  /  CM: 2

top △