メキシコサラマンダー その2 

きっと皆さん「コイツのことだから買ってるだろうw」と推測されていると思うが…

ハイ、連れ帰りました。

白アホ。ウーパールーパーといえば代表的なルックスなのはコレ、真っ白い体につぶらな黒い目のリューシスティック。なるべく白い個体をと思って物色している最中、ちょっとだけソバカスがついているが、目が合ってピンと来たので。
白アホ

ミが見えとる…(--; 体長6cm強。 先日の青アホの半分位。
白アホ

オブツーサのように透明なので、またもや砂利を呑んでいるのが外から見えた。
連れ帰って水槽に落ち着くなり「ひかりウーパールーパー」(エサ)を10粒一気食い。そしてすかさず砂粒を5~6粒排出。外から見えるがあと1粒くらい残っている模様。
白アホ

「はじめまして~」 「・・・・・・・・・?」
面会中

「・・・おどろいたー」<四本足で真上に飛び上がって着地、えらフッサー♪(笑)
えらフッサー♪

大して食べさせていないと思うのだが、たった1週間で青アホがあからさまに大きくなっている。食べるだけ食べて殆ど動かずぼーっとしていたらそりゃ太ってアタリマエ...って私のことか!?(爆)

新アホ導入にあたり、詳細なアドヴァイス頂きましたユウパコさん、大変助かりました。ありがとうございました♪おかげさまでじっくり細部まで観察できて気に入った個体ゲットです(^^)


スポンサーサイト



2007/06/23 Sat. 23:59 [edit]

Category: アホロートル

Thread:両生類  Janre:ペット

TB: 0  /  CM: 12

top △