暇なのだ。 

久々に夜何もすることがなく、暇を持て余したのでアホーズ水槽を洗って水替えをし、ロゼとレティに寝床用のツボを新しく入れてやった。
しかしちゃんと全く同じツボが2つあるのにアズとロゼは片方を取り合いして、もう片方は無視。
反対側の部屋ではレティ用と思ったのにミューが入り込み、レティは小さいツボに無理矢理入っている…。やっぱり白い方がどうも性格が厚かましいような?
しかし大体いつもそれぞれ2匹ずつで同じポーズで寄り添っているのは微笑ましい。

いつものようにじっとり観察していたらこんなの発見。

ぷぅ
ぷ~
ロゼ、女の子だったらゴメンネ(^^;

アズを追い出して占拠したツボの中で、口半開きで寝るロゼ。
zzzzzz


『おうち取られちゃったの』 つぶらな瞳で訴えるアズ。
ぱちくり


小さい方2匹は今日も食欲旺盛。

『ごはんー』 今日もエラでVサイン。
「ごはんはー?」

『こっちもごはんー』 鼻の穴が広がるからガラスに顔押し付けるのやめなさいw
「ごはんー」


暇だがネタもないので適当に写真撮ってお茶を濁すのであった。

****************************************************

PC内を整理していたら古い画像が出て来た。2005年の10月の駄猫。今よりちょっと若くて凛々しい…ような気がする。
ネコ

2005年の10月…何してたっけなぁ?(^^; 
スポンサーサイト



2007/08/27 Mon. 23:59 [edit]

Category: アホロートル

TB: 0  /  CM: 4

top △