はにわ…w 

イネ花粉症もどき(まだ認めてないw)で目と喉と鼻の奥が痒く、頭痛までしてきてなんだか皮膚まで全身痒く、目は腫れたままではにわのままで…

とか言っていたら本日友人から届いたプレゼントの中に。

はにわサブレ

昨日深夜のブログにはにわと書いたところにナイスタイミング・シンクロニシティ(爆)

こんな物も♪
王様ガエル?
生命線が弱いとか言わないで下さいw

Mちゃんありがとでした~♪

****************************************************

ちんたらだらだら目をごしごししながらなんとかオークション出品完了。なにか出し損ねた気もするが…w

今日もミドリフグの皆さんは元気。ショップの水槽で齧り合いをしたらしく、みんな尻尾に傷がある。暇だという理由で喧嘩をしているような気がする…アベニーより大分気が荒い。

『なんじゃコラやるんかー!?』 全員目付きが怖いw
ミドリフグ

スポンサーサイト



2007/09/04 Tue. 23:59 [edit]

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 6

top △

秋花粉症? 

昨晩遅くそろそろ寝るかという時間帯、突如として目が痒くなった。
ええいもうこんな目玉抉り出してしまえという気分になる猛烈な痒み。

我慢できずゴシゴシこすってしまって結膜(あっかんべーしたときに見える赤い所)からなにか透明な粘膜のような糸のようなものが大量にびろ~んと出て来る始末。ありあわせの目薬を点すが一向に収まらず、こすりすぎでまぶたが赤くなる、その割りに掻いても掻いても痒みが止まらない。

氷で冷やしたりして誤魔化しつつ何とか寝る。

そして朝、目が接着されたかのように開かない (**)

顔を洗って鏡を見ると、そこにはハニワと遮光器土偶を足してそのままにしたような知らない人が居たのであった。<オマエだよ。

目ぇ腫れてるー(TT) 眼科行こー。

アレルギーの点眼薬を2種出される。そこではたと気が付いた、そう言えばここ数日、喉と鼻の奥も痒い。

内科へハシゴ。 「花粉症の薬出しとくねー」って先生アナタ…。

そうですね、イネ科の雑草花盛りですよねこの季節。
いやしかし私は絶対認めないぞ。確かに何かのアレルギーが出ているが決して花粉症ではない。
認めたら負けだ。認めたら来年も出る。気合で乗り切ってなかったことにするのだ。

処方箋を2つ薬局に持って行って現在飲んでいる6種類の薬との飲み合わせをチェックしてもらい、目出度く7種類目の常用薬エントリー。

…ほんとにもうくすりだけでおなかいっぱいー(号泣)

***************************************************

出品中だったが、アレルギーの薬が効いてきて眠くて倒れそうになって来たので残りは明日~
sample

左上から、インテグラ、クミンギー、輸入の大窓クーペリー、レティキュラータ、
ヘルミアエ、透明肌シンビ(こちらと同じもの)、エメラルダ、イザベラエ。

2007/09/04 Tue. 02:28 [edit]

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 4

top △