本体サイト カウンタープレゼント 

本体サイトの200000HITが多分、今週末~来週初めあたりかと。
到達前にプレゼント品をご紹介しようと思ったが家出したりトカゲまみれになったりしているうちにもう少しになってしまっている~その前に前回分もページUPしていないぞw

取り急ぎプレゼント品を何にしようかと見回して、お好きな方が多いものにしようと、これに決定。

紫オブツーサ 在り来たりでスミマセン(^^;

200000HIT用カウプレです♪

200000HIT用カウプレです♪

200000HIT踏んで下さった方は、掲示板かメールにて、スクリーンショットを添えてお知らせよろしく(^^)ノ


そう言えばそろそろサイト開設から丸4年。気が付くとババァに、じゃなくて随分経った。ネットを通じて親しくお付き合いさせて貰う方も沢山出来て楽しいことも沢山。

感謝の気持ちとサイト継続モチベーション維持のため(笑)、昨年末~年始のネコ踏んじゃった式抽選のプレゼント企画が結構楽しかったのもあって、今年も何かやろうかな~と考えている。

とか言っているうちにあっという間に年末になるんだろうなぁ…。


スポンサーサイト



2007/10/10 Wed. 23:30 [edit]

Category: 多肉植物(ハオルチア)

Thread:サボテン・多肉植物・観葉植物  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

税関留め置き中(ーー; 

先日ちょっと書いた、輸入到着待ち便の1つが日本に到着した模様。
だが今回も税関で引っ掛かり、『税関手続のお知らせ』なる葉書が到着、関西出発当日+連休前だったので何も出来ず、やっと今日要求された書類をファックスした。

トラッキングすると先方出発が9月25日、日本到着が10月1日、検疫に2日掛かり、その後10月3日から通関で引っ掛かっている。
今日で既に2週間暗い箱の中に詰まっている事になり、徒長が心配。
例のごとく雑草系ばかり発注しているので益々心配~。
斑モノも一部入っているのが更に心配~。

ま、心配しても数日中には届くはずなので箱を開けてほっとするか悲鳴を上げるかはその時のお楽しみ♪

2007/10/10 Wed. 23:05 [edit]

Category: 個人輸入(多肉植物)

Thread:サボテン・多肉植物・観葉植物  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 2

top △

トカゲモドキ3号 

3号のご紹介~(笑)

マックスノー、こちらもUSCB個体。去年末~今年初めあたりの生まれかと思う、男の子。

マックスノー


白地に黒い斑点、少しだけ黄色がバンド状に残る。

マックスノー

結構大きく、そろそろオトナと言ってもいい大きさ。じたばたするわ、腕を走り登って肩からジャンプしそうになるわのぴちぴち元気な個体。

体重測定。
48グラム


ついでに2号。
27グラム


更に1号。
15グラム

1号2号3号では味気ないから名前付けなきゃなー♪

2007/10/10 Wed. 00:55 [edit]

Category: ヒョウモントカゲモドキ

Thread:爬虫類  Janre:ペット

TB: 0  /  CM: 10

top △