七夕ツリー? 

昼に会社の近所の某ファストフード店に行ったら、クリスマスツリーが飾ってあった。
傍には色とりどりの綺麗な色紙で作った星やハート型の短冊?のようなもの。
願い事を書いてツリーに下げる趣旨らしい。

待ち時間にへぇー、どれどれ、と短冊を見ると。

『DSが欲しい』 うんうん、そのくらいならサンタさんも叶えてくれるだろうね。
『カッコイイ彼氏ができますように』 自助努力が大切だよ。
『xxxくんと一生一緒に居られますように』 無理。キミ中学生だし。絶対心変わりするって。人生長いよ?w

とかまぁ、微笑ましい?サンタさんへのおねだりが書かれている。

また違う部分を見ると。

『宝くじがあたりますように』 まぁ誰でも思うわな。
『金が欲しい!』 強い願望を感じます。
『大金が転がり込んできますように』 更にタナボタ感倍増。

』 ・・・・・・それはサンタの袋には入ってないと思うよ(ーー;

いつからクラウス爺さんはプレゼントをくれるだけでなく、願いを叶えてくれるようになったんでしょうか???

しかも良く見ると、身も蓋もない欲望丸出しのお願いが大半を占めている。

私も何か書こうかなと思ったが、どす黒い願いが噴き上げるように脳裏をぐるぐるしたので踏みとどまったw



昨年から育てているセンペルで、一番のお気に入り、Silver Thaw。うぶ毛でふわふわのロゼットがピンク系っぽい薄紫に染まる綺麗な種類。

Sepm. 'Silver Thaw'

猫毛が乗るのはお約束。

スポンサーサイト



2007/11/29 Thu. 00:41 [edit]

Category: 雑感

TB: 0  /  CM: 8

top △