世界で一番不幸な猫 

あー寝てた。
9時前からサイファを放牧しつつ、ベッドで本を読んでいたら目が覚めたら夜中の3時だった。
何故目が覚めたかと言うと、ユーリが毛布の下の私の足を『なんか居る、ここになんか居るにゃ!』とシャキーン!とツメを出した前足で激しく攻撃してきたからーー;
「なんかいるごっこ」(うちではそう呼んでいるにゃんこの遊び)は飼い主が起きている時によろしく!

目が覚めて気が付く、あれ?サイファは?
わき腹あたりがちくちくするので毛布をめくるとサイファが居て、私にくっついて寝ていた。
トカゲ頭では単に温かいところという認識でしかないのだろうが、勝手に布団に入って一緒に寝ている姿に愛い奴と鼻の下を伸ばす飼い主w

しかし決して真似しないで下さい(しないよw)、多分普通潰します^^;
私は整骨院や整形の先生にヤバイと言われる「全く寝返りしない」寝相で、一度熟睡したら目が覚めるまで同じ姿勢で固まっている悪い癖の持ち主。寝る前に胸の上においた本が朝まで同じ形で乗っている。おかげで肩こりや筋肉痛がひどい。むしろ寝る度にひどくなるかも(苦笑)

なるべくブログに穴を空けないように~(先日空いているのは飲み会のせい^^;)バックデイトして書くぞ~しかしこんな時間ではネタもない。傍にいるコイツでお茶を濁そうか。

微妙に涙目

今日はヒゲの調子はどうかな~?^^ 引っ張ってません、根元から先へしごいてるだけ。
『ぎにゃー!』

ちなみに引っ張ってもネコヒゲは抜けません。落ちてるヒゲを収集してますがw

抱っこしようか~?
『ボクは飼い主の抱っこは嫌いにゃ』

家人の膝には自分から乗って離れないが、私の抱っこは数秒しかもたない。嫌がってすぐ逃げる。その癖ストーカーするのは何故?ガマンしているのがありありのこの表情。
私のシャツが変な柄なのは気にしないで下さいw

じたばたすんなこらーw
『降りる、降りるのにゃ!』


離脱。

『ふぅ、やっぱりボクって世界で一番不幸な猫…』『ひどい目にあったにゃ』

そんなこたぁねぇ。

スポンサーサイト



2008/01/17 Thu. 23:59 [edit]

Category: 今日のにゃんこ

Thread:猫のいる生活  Janre:ペット

TB: 0  /  CM: 8

top △