黒ハオ2つ 

体調は復調気味、夕方には「あいたたた」と言わずに歩けるようになった。
しかしストレスが一番いかんのに、2日振りに仕事に行ったら大波かぶってダメージ。帰るなりふて寝してて目が覚めたら9時半。
あっ、サイファに晩御飯やってないのに寝てしまってる~まぁ朝少し食べてるからいいか。もう毎日給餌しなくてもいい大きさだし。あ、自分の晩御飯もまだだったw


何か画像がないかなぁとSDカードとPC内を探したら、先週末花が咲いていたので受粉作業してみた時に撮ったハオルチア画像があった。

黒縞デケナヒー
黒縞デケナヒー


黒縞デケナヒー


なんか黒いピクタ。
ピクタ


ピクタ


この2株をクロスで掛けてみた。似たような色味なので親と代わり映えしない子供になりそうだが。

**************************************************

レオパーズ。

アネモネ(スノー)の卵は変わりなし。2ndクラッチの産卵後すぐダメになった卵は生まれて2日目にはぷしゅっと潰れたようになったので、今回のはいけるかも。でも1stクラッチの悪夢が蘇る…(ーー;

リラ(マックスーパースノー)は抱卵しているかどうかよく分からない。もともとお腹の皮が厚めで…そして太っ腹だしw しかしここの所食欲が落ちているので産卵間近かも?

ルーの2匹のお嫁さんs、イリスとジニア。こっちはちゃんと飼い主が目撃wしているし、どちらもすごい食欲なので多分産んでくれるんじゃないかな。

さて明日一日頑張ったら週末だ~寝て治すぞ~。

スポンサーサイト

2008/03/27 Thu. 23:06 [edit]

Category: 多肉植物(ハオルチア)

Thread:サボテン・多肉植物・観葉植物  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 2

top △