九州レプタイルフェア 

行って来ました。

が、多肉植物関係の展示即売会でも同じだが、物色に忙しくて展示品その他の画像は殆どアリマセン(笑)だって人の持ち物には興味ないんだもんよーw

鳥類も大好きなのだが、環境的に飼えないので今はいない。
「猛禽屋」さんのブースに居たトリさん。猛禽類は詳しくないので種類が分からない。女の子の腕に大人しく乗っかっていて可愛かった。
repfesta2.jpg

販売品のフクロウの雛。動くしシャーシャー言って威嚇するしで写真ぶれるw
repfesta1.jpg


「Dragon Herptile Japan」さんのにょろ。
repfesta3.jpg

欲しかったw
repfesta4.jpg


さて、エレミヤのことだからきっとアレとかコレとか衝動買いして来たに違いないとご想像の皆さん。そんなことはありませんよ。

出掛け際にサイファに「ボクの嫁、可愛いの見繕って来てや」と言われたのでフトアゴを物色するも、まだ性別分からないようなベビーばっかり。
アダルトはオスが多く、かつサイファと同じリューシ系統の女の子は居なかったので残念ながら断念。

お買い物。ハッチライト(孵化率が驚異的に上がるという、孵化用床材)1袋。

…後は明日ご紹介しまーす♪<やっぱり買っとるやんか(爆)

スポンサーサイト

2008/05/11 Sun. 23:59 [edit]

Category: ヒョウモントカゲモドキ

Thread:爬虫類  Janre:ペット

TB: 0  /  CM: 8

top △