動物まみれ 

昨日は外出から帰って来た時点でかなりHPが削られていて、そろそろ薬草を使うか宿屋で休むかしないと行き倒れそうだったのだが、ポリプの水槽が目も当てられないくらい汚れているのに気が付いてしまい…。

全換水+水槽丸洗い+コアカ投入。アホーズの水槽も気になってしまって水替え半分+気が変になっていたのかフィルターも掃除。

レオパーズに餌をやっていたら床材の汚れも気になって(どうやら掃除の神様降臨)、全員のケージの敷紙を換えて水入れとシェルターを洗っていたら3時間経っていた。

はい、もちろんHPマイナスです、気が付いたら棺桶に入ってまして翌朝です。

そして今日も何故か朝から外出しており、同じくぐったり疲れて帰ってきたインドア派の私。
どこへ行っていたかと言うと。

昨日。

アホーズの仲間とかアルビノナマズとか(目黒いけど???)チンアナゴとか。
うみたまご

いつか飼いたい?ピラルクーとモトロ、美味しそうなタカアシガニ、「暑くてやってられっかよ」という剣呑な目付きのペンギン、流行に乗ってみたもののなんだかとんでもなく間違ってホラーになっちゃったアレとか。
うみたまご

色っぽいポーズやら腹筋やらするセイウチ、しかし時々本音が垣間見える表情、それを醒めた目付きで見守るゴマフアラザシ(いえ、私見ですがw)。
うみたまご

とかが居る水族館。隣のサル山は暑くて足が向かなかったw


んで今日。昨日が水族館なら今日は動物園だということで。

ぞうのけつ(オイw)、雨の中だるそうなシマウマ、毛づくろいするクマ。
サファリランド

餌を貰って不味そうな顔をするカンガルー、威嚇するヤギ、餌と手のひらを一緒くたに齧るラマ、リスザルに襲われる人。
サファリランド

子供のような休日を過ごしているのでありました。
3日連続で外出…しかも結構歩いた上に日焼けしてよれよれ。流石に今日は帰りに温泉に寄って一風呂浴びて帰って来た。はー生き返った♪<すっかりババァ。

さてこれから例の如く延び延びになっているオークション出品をば。途中で寝落ちする可能性が高いのは言うまでもないw

スポンサーサイト



2008/08/16 Sat. 21:06 [edit]

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 4

top △