アホーズ 

アホーズ4匹、全員元気です。

一時全員お腹の洗濯板がのっぺりなるくらいメタボリック体型だったのでちょっとダイエット。

それが水槽を大きくしたので多分また育つだろうと、餌頻度+量を増やしてみたが相変わらずやったらやっただけ食べるので加減が今ひとつワカラン。


これまでの1.5倍の広さになったというのに、何故か団子になる。

アズとロゼ

ライトを点けたらレティとミューは土管に引き篭もりになったのでアズとロゼしか撮れなかった。


「ごはんですか?」 そればっかしw

アズ
大人になったらすっかりエラのひらひらが退化してしまいましたorz


ロゼは割とエラそのまま。

ロゼ


「我々はー!生活環境のー!改善を求めるものであーる!」

演説中

いや演説しなくても水槽サイズアップしたじゃない。
ぶくぶくもエアカーテンにしたし、外部フィルターでいつでも水ピカピカだし、水槽用クーラーだって一年中つけて快適温度にしてるじゃない。
ごはんだって5種類あげてバリエーション付けてるし。これ以上どうしろと?


って、アホーズ多分何も考えてないんだが。

最近のお気に入りのご飯はトカゲーズ用から流用のハニーワーム。
これってうちに居る動物、猫以外は全員好物。よっぽど美味しいんだろうなぁ。いや、確かめてみる気は流石にないけど。

ピンセットの先でつまんで水槽に入れると、フグ、ブラックゴースト、ポリプ、アホーズまで何でも釣れる♪

…うちでピンセットもしくは手から餌を取らないのはアンフィニだけになりました。

磯ガニでさえピンセットからハサミで餌を受け取るというのにー(泣)

今日はアンフィニ、水入れの水を入れ替えたらすかさず走って来てジャンプイン⇒脱糞。
オマエ飼い主をなめとんのかwww



スポンサーサイト



2008/11/11 Tue. 23:59 [edit]

Category: アホロートル

Thread:両生類  Janre:ペット

TB: 0  /  CM: 8

top △