良いお年を 

今年も残す所6時間弱になりました。2009年もサイト及びこちらのブログを訪れて下さり、大変ありがとうございました。

こちら九州北部では昨晩から雪、今朝は積もっていました。現在もふわふわちらちら雪が舞っています。
本日の最低気温0度、植物も寒そうですが動物たちは暖かい部屋の中でぬくぬく、現在も1匹肩に乗っています^^;

多肉ブログのはずが半分位ヘンテコな動物を見せてしまい大変申し訳ありませんでした~、が、反省しておりません(笑)
来年もエレミヤと肉厚葉っぱと愉快な仲間たちでブログを更新して行きたいと思います。


今年はサイト開設7年目に入る直前に、かねてからの目標だった多肉植物1000点UPを達成、来年以降はハオルチアのみで1000点UPを目標に地道にサイト更新して行くつもりです。現在662点、先の長い話ですが。

以前より引続き今年もお付き合い頂いた方、今年新しくお知り合いになれた方、大変お世話になりました。良いお付き合いを来年も続けて行けますように。どうぞ末永くお付き合い下さい。

私自身も良くも悪くも色々なことがあった1年でしたが、最後は笑って年を越しましょう。

皆様の2010年が素晴らしい年になりますように。では良いお年を。

笑う門には福来る


…って1日後にはまた更新するんですがねw
では御節の最後の仕上げと年越し蕎麦の準備に戻ります(^^)ノシ


お年玉プレゼント絶賛ご応募受付中です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーサイト



2009/12/31 Thu. 18:34 [edit]

Category: 日常

Thread:サボテン・多肉植物・観葉植物  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 9

top △