カレンダー発送のお知らせ 

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

って大分遅いご挨拶ですがまだ松の内なのでご容赦ください。

ひとつ下の記事でお知らせしていた恒例ハオルチア&親ばかうちの子トカゲカレンダーですが、告知期間が短かかった割には思ったより沢山ご応募いただき、残念ながら抽選とさせていただきました。当選発表は発送をもって替えさせていただきます。

ご当選の方には昨日1月8日に発送しています。隣県の方には早い所では既にお届け済みのようです。

ミスプリントに後で気が付いて一部分だけ印刷し直したり、見当がずれてて裁断サイズがずれてたりでなんだか納得いかない仕上りの部分もありましたがまぁ手作りなのでご愛嬌ということで。

今年はこんな感じの出来上がりです。

2013 HAWORTHIAカレンダー

2013 BACKYARDカレンダー

一年間ご愛用いただけますようお願いします。また来年も頑張って作ります。多分。そのためには植物を綺麗に作って写真を沢山撮ってブログもちゃんと書いて&動物たちも健康に育てないといけませんね。

*****

年明け早々、確か1日の晩から普段と違う頭痛がするななんだろうこれ?と思っていたらみるみる喉が痛くなり、頭痛は普段の偏頭痛の突き刺さるような痛みでなく脳が膨張するような外に向けての圧迫感のある痛みで、鼻水が出始めた頃にやっとこれは風邪だと気が付いた次第。

爬虫類と暮らし始めてから免疫が付いたのか、猫と違って自分ひとりで全て面倒を見なければいけない責任感からか、全く風邪など引かなかったので風邪の症状などすっかり忘れてなんだか体調が悪いぞとしか思っていなかった。

約5年振りの風邪はしぶとくしつこく、現在も未だ継続中。市販薬も処方薬もちっとも効かない。熱は出ないどころか平熱より体温が下がっている始末。なんだこれ?(笑)

そんな訳でブログ始動も遅くなり、正月休み中に出品するはずだったオークションも滞っております。
復活次第開始しますのでよろしくお願いします。

この冬の寒さは非常に厳しく、また当地では一日ごとの温度差が激しく体調が付いていかず。日本全国そんな感じでしょうか。どうぞ皆様もご自愛ください。

2013/01/09 Wed. 22:32 [edit]

Category: 更新情報・お知らせ

Thread:サボテン・多肉植物・観葉植物  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 4

top △