スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ハオルシアフェスタ2014 

ご無沙汰しております、すっかり不定期更新通り越してこのブログ生きてるの!?って状態にしてしまった怠惰な管理人エレミヤです。
更新もないのにご訪問ありがとうございます。当面忘れた頃にぽこっと更新するのを持ち味にですね(駄目でしょそれ)…

植物ネタもなく、動物たちは別ブログに移動ですし(こちらも総勢21匹全て順調・やはりネタがないので更新止まってますが)引き籠って平和な毎日を送っております。

本日は私が所属している略称ハオ協、正式名称・日本ハオルシア協会の来年度のイベントが決まりましたので告知です。まだまだ当分先ですが、とりあえず。


<ハオルシアフェスタ 2014>

主催:ハオルシアフェスタ実行委員会
後援:日本ハオルシア協会  協力:ハオルシアアカデミー

日時:2014年4月20日(日) 午前9時20分より

場所:国際ファッションセンタービル3F KFCホール annex
   東京都東京都墨田区横網一丁目6番1号
   *両国の江戸東京博物館の北側。両国第一ホテルと同じ建物です。
    都営地下鉄大江戸線「両国駅」A1出入口に直結。

内容:品評会、バザール(展示即売会)、セリ会
   *前日には会場のホテル内レストランでの懇親会も予定されています。

詳細というか元記事はハオ協の公式ブログをご覧ください。

日本ハオルシア協会 公式ブログ


今年のフェスタも盛況のうちに終わりました。
来年は会場を変更しての開催となります。今年以上の大きなイベントになるかと思います。
私同様、地方在住で遠距離の方も多いかと思いますが、普段実物を見られない銘品、入手が難しい良苗・原種を目や手に出来たり、この道の先達や同好の方との交流など得難い機会になるかと思いますので、是非ご参加されてはいかがでしょうか(回し者です・笑)。

私自身も、仕事の都合(日本を半分移動するので出来れば翌日休みたい)、年中どっか故障気味な体調の調整、新規導入の動物の都合(幼体で毎日給餌が必要な時期の場合は家を空けられない)などが繰り合わせ出来ましたら前泊の上参加の予定です。但し調整が難しいのと本来の出不精がフュージョンしたイベント行く行く詐欺野郎なので予定は本気で未定です。

本当に行けるようになりましたら、ご参加の方は会場にてエレミヤとシャイニングウィザード♪(普通握手よね?)

**********

もう一つ告知。

日本ハオルシア協会の公式Twitterアカウントが始動しています。

日本ハオルシア協会公式Twitterアカウント

協会サイトやブログの更新予定、イベント告知、その他ハオルシアを初めとする植物に関する事をお知らせする予定です。
またご質問への回答も行いますので、掲示板への書き込みなどより気軽にご利用頂けるかと思います。Twitterアカウントをお持ちの方は是非フォローください。


H. cooperi v. gordoniana MBB6805

H. cooperi v. gordoniana MBB6805 NE of Hankey
疎開中で状態落ちまくりの雑草。
全ての植物を手元に戻すのは来年春、ハオルシアフェスタへの出展出店は無理臭い…。

スポンサーサイト

2013/11/28 Thu. 12:30 [edit]

Category: イベント

Thread:サボテン・多肉植物・観葉植物  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 6

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。