ありがとう 

そろそろ更新再開すると言いつつまた間が空いてしまいました、ご訪問ありがとうございます。

園芸シーズン真っ最中、皆様植え替えしたり、寒冷紗張ったり、はたまた寒い地域の方は室内取り込みしていた植物を外に出したりで忙しい時期かと思います。私はまだ疎開終了後の植え替えが追い付いておりません。やっと余剰を少しだけオークション出品準備し、とりあえず暑くなる前に数百は放出したいのでそろそろ本気出しますよ…という矢先でした。

Twitterでは既にご報告したのですが、私の一番古い家族として長年傍に居て、こちらのブログでも度々登場し、植物ブログなのに実は一番のアクセスを稼いでいた愛猫・ユーリが先日亡くなりました。

2014年5月22日、午後3時22分、16歳6か月22日の猫生でした。

cat
16歳の誕生日

長年ネット越しに可愛がっていただきありがとうございました。

こちらが私の日記帳のようなものなので、以下何があったか残しておきます。
長くなりますし、病状についても書きますので畳んでおきます。
(ペットロス経験のある方などは開かないことをお勧めします。)

*************************************
-- 続きを読む --

2014/05/27 Tue. 16:44 [edit]

Category: 今日のにゃんこ

TB: 0  /  CM: 14

top △

1年振り出品中! 

お久し振りのブログ更新は、約1年振りのオークション出品のお知らせです。
え?ちゃんと植物記事書け?いやその、余剰を放り出してからでないとなかなか持ち帰り苗の整理がつかなくてですね…

しかしあんまり久し振りでヤフオクの画面は変わってるわ、PCを買い替えてWin8になったせいで以前の画像処理ソフトが使えなくて加工に時間が掛かるわ、同じくテンプレ作ってたのにエディタも使えなくなったのでHTML手打ちしたりで作業に手間取り、復帰記念に100点出すぞ!とか思ってましたが27点で挫折しました。

というわけでいつも通り、出品中です。

終了は5月30日(金)21時~22時になります。

14018-1.jpg

14005-2.jpg

14004-3.jpg

14008-1.jpg

輸入苗余剰とコレクションから外すちょっと硬めのやつ(ピクタとか)です。

引き続き来週は無理でも再来週位にはまた出品しますが、例のごとく予定は著しく変更になる可能性がありますのでお取り置きは承れません、ごめんなさい。

あと、現状まだ苗移動後の整理が追い付いていない+出品分の処理だけで手一杯ですので、余剰のお問い合わせへの対応は無理ですのでご了承ください。

ではよろしくお願い致します。

2014/05/26 Mon. 21:09 [edit]

Category: オークション

TB: 0  /  CM: 0

top △