出品中 

大分涼しくなりました、夏の間水切りで瀕死だった植物も(放っといても)元気になり、日々眺めるのが楽しい季節です。
すっかり1か月更新しないと出てしまう広告が出るのがデフォルトになってしまった感がありますが、久々の更新はまたもやオークション出品のお知らせですごめんなさいごめんなさい。

出品中

いつも通りの草と、
sample
大型紫オブツーサ

アドロをちょっと(これは親株参考画像)
sample
アドロミスクス ’ブライアン・メイキン’

引き続き、大した余剰もないので分譲お問い合わせは多分お応えできません、悪しからず。

********************

一つ下の記事(と言っても1か月以上前)でお知らせしました、ハオルチアの大量盗難事件ですが、同一犯と思われる事件がまた起きています。

詳細はハオルシア協会公式ブログにて。

皆様くれぐれもご注意ください。

********************

多少写真を撮ったので、近い内普通の記事も更新します(言っておけばやるだろう^^)。

2015/09/26 Sat. 15:00 [edit]

Category: オークション

TB: 0  /  CM: 0

top △