スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

眠れぬ夜は・・・ 

数日周期で全然眠れなかったり、逆にツェツェバエに刺されたかと思うほど眠りこけたりを繰り返している。昨日から不眠周期に入った模様~。

手慰みにこんなものを作成。ちなみに朝の4時頃完成。
1号鉢ハオルチア15種。実用性は多分ない。
魅惑?の1号鉢w


ラインアップは、オブツーサ3つ、クーペリー3つ、シンビフォルミス4つ、和名のハオルチア3つ、レティキュラータ1つ、交配種1つ。全部違うもの。
オブツーサ


可愛らしく飾っておきたいのは山々だが、こういうものに目がないケダモノが前足で転がして遊ぶのは目に見えているので、早々にどこぞへ直行と思われ…。

電話をすれば傍まで来て鳴き叫び(飼い主の注意が自分から逸れるのが不満)地獄の底から響くような悪魔たらしい声で会話に洒落たBGMを添えてくれ、ちょっと目を離すと植え替えたばかりの鉢を引っくり返し、受粉しておいたハオルチアの花茎を喰いちぎり、荷物が届けば我先にダンボールを開けたがり、ガムテープを剥がすのに猫の手を貸してくれるのはいいが蓋が開くや否や中身を出す前に自分が入る。

電話のバックで鳴きわめく可愛い愛猫を見たこともないのにバカ猫と言って下さった方がおられましたが…↑のようなことを考えると否定できないものが…(--;
しかしながら、馬鹿な子ほど可愛いと申します(笑)写真を撮ろうとしたらコレ。ストラップに喰いついて引っ張るのでピンボケ。写真に写っていない方の後ろ足はもちろん飼い主を蹴っている。
Felis catus ’Ragdoll’

彼の名誉の為にもう一枚。チャームポイントはオヤジのような耳毛でございます。
Felis cats ’Ragdoll’

関連記事

2006/09/06 Wed. 23:59 [edit]

Category: 多肉植物(ハオルチア)

TB: 0  /  CM: 1

top △

コメント

>スカイさま

ごめんなさい、寝ぼけていて間違ってコメント削除してしまいました(--; 大変申し訳ないです(土下座)

ケダモノには妙な名前がついてます(笑)
微妙に恥ずかしいので伏せさせてください~w

エレミヤ #- | URL | 2006/09/07 10:23 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://haworthia.blog55.fc2.com/tb.php/132-31fd88e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。