本年初出品 

1月も末日になってやっと今年初出品です。

ごっつい輸入球根、お手軽なハオルチアのあれこれ、細かいベンケイソウ科など40数点の予定ですが31日22時時点ではまだ半分しか出品出来ていません~続きは多分明日、って2月に食い込んでるじゃないの。

「怠け者にゃ」 ぐーたらするのが仕事のアナタに言われたくないですよ?
猫

あまりにも可愛くない顔の写真が撮れたのでつい。


日本の半分位の地域で雪が凄いようなので、発送保留等も承ります。


<2月1日追記>
出品完了しましたが画像なしです、夜追加UPします~。

<2月1日追記その2>
画像UPしました。

今年もぼちぼち出品しますのでよろしくお願いします。
関連記事

2011/01/31 Mon. 22:34 [edit]

Category: オークション

Thread:サボテン・多肉植物・観葉植物  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://haworthia.blog55.fc2.com/tb.php/1632-1334f25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △