出品中 

しばらくサボってましたが出品しました

ハオルチア中心に35点です。終了はお盆真っ最中の14日夜9時~10時です。
お留守の方もご連絡ゆっくりで構いませんのでお気軽にどうぞ。

*****

サンプル画像の代わりと言ってはなんですが暑苦しい画像を。

にゃんこ

オークション用写真撮影中、構ってくれない飼い主に悩殺ポーズで秋波を送るオス猫13歳8ヶ月。

先日動物病院で処方してもらった薬は全部飲ませ、ほぼ治った感じだったのがまた頻尿+トイレに行っても少量しか出ていない様子が見受けられるのでもう一度受診。
一人では手に負えないので家人に手伝って貰いキャリーに詰め込んで病院まで運び、ちょっと長めのスパンで薬を出してもらい再度投薬。朝晩吠えられながら口に手を突っ込んで飲ませている。

甘えが酷くなって腕枕で寝たがったり、この日も早く一緒に寝ようとうるさく誘うのを放って置いたら拗ね上がってこのポーズ。ちょっと前足がうらめしや風味。

オークション発送の梱包作業もいつも傍で見守る+クレープ紙で包んだ苗を転がして遊ぼうとして怒られる+到底入れないサイズの箱に入ろうとして失敗する+運搬用の袋に先回りして入って待ち構えるetc.して手伝ってくれております。

…猫毛入ってたらゴメンナサイ。

関連記事

2011/08/11 Thu. 16:57 [edit]

Category: オークション

TB: 4  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://haworthia.blog55.fc2.com/tb.php/1708-35c2ccfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/03 09:03

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2011/12/14 07:39

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2011/12/06 21:18

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2011/11/23 08:14

top △