出品中&出品のお知らせ 

今月最終オークション、出品中です。

sample
H. luminis


日曜のトカゲ祭の疲れが抜けず、準備が追いつかずとりあえず半分出しました。
残りは明日以降の出品予定です。

11月一杯出品して12月はちょっとお休みしようと思ってましたが、案外気候もまだいけそうなのでもうしばらくウイークリー出品継続しようと思います。


* * * * *

トカゲ祭にてネットでお知り合いになった方々とお会いして一緒にああだこうだ言いながら蛇やら蜥蜴やらヤモリやらカエルやらサソリやらを物色し、濃いトークしつつ楽しい時間を過ごしましたが…勢いでヤモリ増やしてしまいました(笑)

多肉関係のイベントでは殆どどなたともお会いしておらず(何しろこっちでイベントないし)、そういう機会がないのが残念です。

増えたヤモリについては後ほど裏庭ブログにて。多分本日夜の更新です。…激可愛えぇ…噛むけどw


関連記事

2011/11/22 Tue. 17:10 [edit]

Category: オークション

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://haworthia.blog55.fc2.com/tb.php/1744-e1efc7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △