出品中 

引き続き出品中です。

sample

透明草系交配種いろいろ。オリジナル実生苗中心です。
お気軽にどうぞ。


終了は17日(金)の21時~22時ですが、3点のみ設定間違いで17日午前9時~10時になっています、スミマセン。


関連記事

2012/02/15 Wed. 13:40 [edit]

Category: オークション

Thread:サボテン・多肉植物・観葉植物  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

>ちえぞうさん
お返事遅くなりました。コメント通知メールがエラーで来てなかった+最近時間がなくてブログ更新できずコメントに気が付きませんでした、本当にごめんなさい^^;

はい、覚えてますよ~。ネットの世界は移り変わりが速くて、昔のお知り合いがまだやってらっしゃるのを知ると嬉しいです。

リンクはどうぞお願いします^^

上の写真の苗は、片方は同じ交配のがありますので次回出品予定です。
お目に留まりましたらよろしくお願いします。

では今後ともよろしくお願いします。

エレミヤ #- | URL | 2012/03/14 08:20 * edit *

エレミアさん、こんばんは。
たぶんまったくもって覚えていらっしゃらないと思いますが
すごく前…5年ぐらい前?に、以前わたしのブログでリンクを貼らせていただいていました^^*

久しぶりにこちらにお邪魔しましたが…やはり…いいですね、
素晴らしいラインナップにうっとりします。

新しいブログがURLで載っていると思いますが
リンクさせていただいてもいいでしょうか?^^*

また、前回のヤフオク、タッチの差で終了していたのですが爆
このスレッドの写真の下ふたつみたいな感じ、
次回出品ありますか?

以前、別のものを落札した時に
おまけでいただいたオプツーサさんはだいぶ大きくなり、
一度小分けしたのですが…そちらはお亡くなりになりましたがゞ
本体は元気にぷっちぷちに育っています^^*

長々すみません、これからも拝見させてくださいませ~☆

R:ちえぞう #bt6OeroU | URL | 2012/03/03 22:49 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://haworthia.blog55.fc2.com/tb.php/1772-31c437eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △