出品中 

もう月半ばになってしまいましたが、3月初回出品中です。

<3月19日追記> 10点追加出品しました。

sample

左上から、ディアファナ、ゴルドニアナ、ダヴィディ、ボルシーxダヴィディ、モデスタ錦、オブツーサ錦(NOT黄斑オブ)。
その他色々でとりあえず明日あたりまでに合計25点出品予定です。

設定している終了日までまだ間がありますので、余裕があれば追加出品します。


*****

先週末、今年初めての多肉狩り遠征に行っておりました。普段より大分余裕のあるスケジュールを組んだはずなのに妙に疲れた。寄る年波…。

留守中の猫はいつも通り泣き叫び飼い主を探し感極まって粗相をし、イグアナは何故か拒食し(飼い主帰宅後元通り)、年々出掛け辛くなるなぁと思ったり。

黄砂襲来のせいで連日目が痒く喉が痛く頭痛がするので薬を飲んで、要するに夜起きていられずブログ更新も滞っていましたがそろそろ通常運転に戻ります~。

コメントの返信が遅れたり、メール返信も滞っておりまして申し訳ありません。

中古鉢のお譲りのお約束の方も今週末までには発送しますのでお待ちください。

関連記事

2012/03/15 Thu. 17:27 [edit]

Category: オークション

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

>ちえぞうさん
またまた遅レスごめんなさい^^;
リンクもありがとうございます。こちらも後日リンクしますね。

オークションはまた何かお目に留まりましたらよろしくお願いします。
リクエストありましたらお知らせ頂ければ在庫ありましたら出しまーす♪(笑)

エレミヤ #- | URL | 2012/03/27 01:22 * edit *

エレミヤさん☆

こんばんは、ちえぞうです。
今更ですが、お返事ありがとうございました!
あの後早速LINKさせていただきました。

…が、がーん…。。。
家族とちょっと真剣に話さねばならない状況で
オークションの駆け込みに間に合わず…
100円UPで落とされてしまったものと
もちょっと高く落とされてしまったものと…
2点欲しかったのに…ご縁がありませんでした(号泣

すごく楽しみにしてたのにー!!><。

次回、本当に心から楽しみにしてます…しょぼんです…涙

R:ちえぞう #bt6OeroU | URL | 2012/03/23 01:53 * edit *

>くろねこさん

今回の収穫はかなり満足でした。探し物も見つかりましたし。

うちの猫は家人>猫>私という順位を勝手に決めていので家人の不在は平気なんですが、私を子猫だか下僕だかと思っているので私の不在は許せないらしいです(笑)
毎回怒られます。

今日も外はなんとなく黄色い空です。目がヒリヒリします。
実は花粉は全く平気なんですよ、黄砂と光化学スモッグとかが駄目で。
田舎育ちなので天然のものには強いようです^^;

エレミヤ #- | URL | 2012/03/17 09:48 * edit *

おつかれさまでした。
多肉狩りの収穫もあったことでしょうね。

猫さんは本当に寂しがり屋なのですね~
我が家の猫は、家人が3週間ほど入院していると、
忘れてしまうようです、、、(笑)
今週も退院してきた家人を迎えに玄関手前までは行ったものの
「??」という顔でぴたっと立ち止まっておりました。
おばかさんです。
一番私になついてしまっている、ということもあるのですが(笑)

この時期は花粉だけでなく、黄砂でもご苦労されるのですね。
お大事になさってください。

オークションは目の保養になります♪

くろねこ #- | URL | 2012/03/16 15:14 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://haworthia.blog55.fc2.com/tb.php/1776-65a5bf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △