出品のお知らせ 

気がつくと前回の出品から1ヵ月半が経っておりました…

昨日からだらだら出品して、やっと先程出品完了しました。

Aeonium pygmeae

細かいハオルチア苗中心に30点ちょっと出品しています。

終了は5月30日(木)20時~21時の予定です。

すっかり出品ペースも落ちてしまい、現状月イチ状態なのでお取り置きは恐縮ですが出来かねます。
余剰のお問い合わせなどは都度お知らせください(こちらもお待たせする期間が長いです^^;)

アルブカ・コンコルディアナの種が今年も大量に採れましたので、こちらは明日以降出品します。

*********

<私信>
まりけんさん、ご連絡しようとしたのですがメールアドレスが分かりませんでした。
お手数ですがこちらを見られましたらメアド記載で管理人限定コメントか、右のメールフォームから一度ご連絡いただければ幸いです。よろしくお願いします。(用が済んだら私信は消します^^)
関連記事

2013/05/26 Sun. 12:09 [edit]

Category: オークション

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://haworthia.blog55.fc2.com/tb.php/1854-2f49c381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △