お久し振りです...(出品しました) 

大変ご無沙汰しております、エレミヤです。ご訪問ありがとうございます。

若者の園芸離れ...違う、若くもなければ離れるとか言う甘っちょろいレベルでもない...っ!という程、最低限の世話以外植物から離れ、ブログも放置しておりました。一応死なない程度に世話したり植え替えしたりはしていたのですが、やっと先週あたりからやってる、と言える程度に復帰しました。長い園芸生活、そんなこともあるよね!?ね!?

という訳で、植え替えしつつ、余剰苗の整理から始めております。ヤフオク出品しました

以前のような一気に何十株という出品はもう勢いが続きませんので、今回はとりあえず12点。

いつも通りのオブツーサ系と、草っぽいものを。というかそれしかないんですけどねうち(笑)

大型の黒オブとか。
sample

まだあんまり出回ってないと思われる斑入りとか。
sample

弾数これ1つだけ、オブツーサ・トルンカータ錦の自家繁殖株。次の弾は早くて来年春頃の充填予定ですが、多分予約でほぼ全部完パケしてしまうと思われます。

sample

よろしくどうぞー^^b
関連記事

2015/04/23 Thu. 12:40 [edit]

Category: オークション

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

>このかさん
いや〜大変ご無沙汰失礼致しました^^;
園芸シーズン真っ盛りですね、私もしっかりやることやらなくては(笑)
何かお目にとまりましたらよろしくお願いします。
草系繁殖苗はまた次がありますので競らないでくださいね(笑)

エレミヤ #- | URL | 2015/04/25 20:53 * edit *

お久しぶりです―☆
復活お待ちしておりました!
暖かくなってきたのでようやくお肉いじりが楽しい季節になってきました。
オクも楽しく虎視眈々と狙っておりますwww

このか #- | URL | 2015/04/24 21:45 * edit *

>やまつまさん
長らくご無沙汰しておりました(大汗
園芸もオク出品もゆるゆる続けて行ければいいのですがなかなか。
今後ともよろしくお願いします♪

エレミヤ #- | URL | 2015/04/24 08:34 * edit *

復活心よりお待ちいたしておりました~また、楽しみにしてます!

やまつま #- | URL | 2015/04/24 07:39 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://haworthia.blog55.fc2.com/tb.php/1866-d2bba002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △