出品中 

<追記>2017年2月19日

もう1つエントリーするほどでもないので…

2月24日(金)21時~22時終了で12点出品しています。

出品中

よろしくどうぞー♪


*************************************************
2017年、2回目のヤフオク出品しました。
去年は数回しか出さなかったので今年はハイペース!(違いますねはいごめんなさい)

出品中

うちで殖えた(殖やしたではない)いつもながらのチビ苗と輸入余剰です。
ここ数年は意図的に繁殖していないので出品も限られていますが、何かお目に留まりましたらどうぞよろしく。

以下は親株のサンプル画像です。

「毛羽トルンカータ」 

毛羽トルンカータ

毛羽トルンカータ

「ドドソン紫オブツーサx大型紫ヴェヌスタ」

ドドソン紫オブツーサx大型紫ヴェヌスタ

ドドソン紫オブツーサx大型紫ヴェヌスタ

2枚ずつ同じ株の写真ですが、それぞれ上が昼間の日光下でのiPhoneでの撮影と、下が夜に蛍光灯を当ててのGRDでの撮影。
同じ個体でも光源やカメラが違うだけで全く別の顔になります。

これもまたハオルチアの醍醐味ですね。フォトジェニック。

*画像の無断盗用が多いのでサイトurlの透かしを入れるようにしました。いちいち面倒臭いですが仕方ありません(笑)
関連記事

2017/02/01 Wed. 12:30 [edit]

Category: オークション

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://haworthia.blog55.fc2.com/tb.php/1900-a473a7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △