出品中 

久々にちょっとだけ出品中です。

<7月21日追記>
種子を数種類出品しています。当方の株を交配して採種したものです。両親の画像も添えてあります。
発芽試験はしていませんので発芽率は保証できませんが、種から育ててみたいと言う方ありましたらどうぞ。

出品カテゴリを目一杯間違って書籍になっています…一部ご入札頂いているので取り消し再出品せずにそのまま行きますので…(笑)

Haworthia cooperi

撮影用のカメラを換えました、操作に慣れてないので画像が微妙かも知れません(笑)

ハオルチアの種子も後程少し出品予定です。←出品しています。
オブツーサや草系交配しかありませんが。


関連記事

2017/07/18 Tue. 12:22 [edit]

Category: オークション

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://haworthia.blog55.fc2.com/tb.php/1920-87fa0a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △