スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今日のにゃんこ+魚類 

植物ネタのない日のために、お茶を濁すためのカテゴリを作成。
こいつらはいつでも家の中にいるので画像を撮ろうと思えばいつでも撮れるのが重宝である。
そして植物好きの方は動物好きの方も多く、むしろこいつらの方が受けが良かったり(笑)

飼い主がお茶を汲みに行った隙にPCデスク用椅子に座って我が物顔の猫。

『絶対どかないにゃ』
占拠中


こちらはベタ・ぴーちゃんの嫁ーズ。

上が嫁1号、下が2号。いずれも尻尾を含めて4cm程度。
お嫁ちゃん1号・2号
2号の写真にカメラのレンズが写り込んでしまった。水槽の撮影って難しい。

嫁1号アップ。やっぱりメスなので、ぴーちゃんほど極悪な顔はしていない。
お嫁ちゃん2号

気が強く、メス同士でも仲良くできないのは2号。ぴーちゃんの尻尾を食いちぎりそうになったのも2号w

ベタの寿命は1~2年とのこと。ぴーちゃんはあきらかにばっちり成魚なので、早々に繁殖させてやりたいのだが…。嫁ーズ早く育ってくれ。

<お知らせ>

シゾバシスのタネご応募の方、全員にメール致しましたがお一人エラーで戻ってきます。
メール来てないぞ!って方はお手数ですがご連絡下さい。
関連記事

2007/04/27 Fri. 00:01 [edit]

Category: 今日のにゃんこ

TB: 0  /  CM: 3

top △

コメント

>おかちゃんさん

普段は大体無愛想な顔してますよ~w
ぴーちゃんは毎日嫁ーズにアピールしてますがどうなるでしょうね♪

>たけっちさん

お久し振りです♪もちろん覚えてますよ~お元気そうでなにより。

そうそう、エラの中身?をびろーんと出して激怒するんですよね(^^;面白いです。

>匿名様

了解致しました♪情報ありがとうございます。頑張ってみます。

エレミヤ #- | URL | 2007/04/28 04:04 * edit *

猫ちゃん可愛い顔だけでなくこんなに凛々しい顔もしてるんですね…友達の猫さんの親(パパさん)の顔立ちに似てますわ…ベタのピーちゃんの嫁ーズはピーちゃんと違ってシルバーとレッドなんですね…どちらと相性が合うんでしょね(@@?楽しみですね…

おかちゃん #eMkLRZRc | URL | 2007/04/27 10:48 * edit *

(。・_・。)ノお久しぶりです(覚えてていただけたら嬉しいですぅー)
ベタが縄張り意識が強いとのことなので、早速ホームセンターでベタの入った瓶と瓶の間の仕切りを取ってみたのですが(いたずらしてきました(○・`д・)v)
すごい下のエラ?っぽいものを大きくして威嚇していました
エレミヤさんのぴーちゃんネタを見るまでは動かない魚だと思っていたのですが、すごい暴れっぷりで驚きましたよ!!

・・・さすがに世話はできないのでホームセンターで楽しく遊ばせていただきました(;¬_¬)

たけっち #TO.QWiMc | URL | 2007/04/27 10:18 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://haworthia.blog55.fc2.com/tb.php/335-fc955937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。