今日の両生類 

梱包地獄。家内制手工業かよ産業革命以前かよとぶちぶち言いながら(自業自得)クーラーが効かないリビングで一人黙々と箱を組む。

いやこのクソ暑いのに、一気にエアコンが2台壊れて。修理を呼んだら1台は修理代が新品価格より高く買い替えを勧められ(良心的)、もう1台は部品が違ったとかで修理が後日に。つまり全く直らなかったということで。

私の部屋のエアコンは無事なのだが、オヤジの書斎のような無駄にでっかいPCデスクと水槽5つとベッドに占領された部屋では箱組みもままならず。いつも通り半分温室化(窓際半分は植物に占領)されているリビングで汗だくになって作業したのであった。

****************************************************
漂うロゼ。
ほえ~

中腰で固まるロゼ:5分経過。
ぼ~


アズとロゼの二匹は毎日寄り添っている。追いかけっこするように一緒に泳いだり。多分なーーんにも考えてはいないんだろうが、微笑ましくて癒される♪

が、なんか…ひそひそ話する2匹。多分飼い主の悪口を言っている<被害妄想w
ひそひそ

・・・ん?どーせ飼い主はもうそんな可愛くいちゃいちゃする相手が居るトシじゃありませんから、それが何か?・・・・・けっ


関連記事

2007/08/05 Sun. 03:59 [edit]

Category: アホロートル

Thread:両生類  Janre:ペット

TB: 0  /  CM: 6

top △

コメント

>おかちゃん
気が遠くなりながら20箱近く作りましたw

おかちゃんちのクーラーと同じ状態が打ちの冷蔵庫です。
昨年壊れかけてなぜか復活。まだ頑張ってます。変なの~w

エレミヤ #- | URL | 2007/08/06 00:25 * edit *

>ぽっけさん
寄り目だったりw
そうですね~アホ水槽は今20度設定だから、やつらは涼しいはず。
エアコン修理は今週です~。

エレミヤ #- | URL | 2007/08/06 00:24 * edit *

>cookydawanさん
不思議と同じポーズで並んでること多いです。

荒むの荒まないのって…w
暑いところで箱を組むなり猫が入って邪魔をし、小さい箱は転がしてどっかへ持って行き…

エレミヤ #- | URL | 2007/08/06 00:18 * edit *

暑い中の梱包作業お疲れ様です…(でしたかしら(@@?!…)

クーラー私のも室外機から出てくる排水がでてきなくて部分的に壊れてます…と言われたがその後…嘘のように排水機能復活してるんですよ…(別のクーラーが壊れてていて其方を見ていただいた対でに見たら言われた…二日前まで排水されていたのがその時は出てなかったのです…(@@:何故か…)

おかちゃん #- | URL | 2007/08/05 17:50 * edit *

この暑さでエアコン壊れるのはしんどいですね(>д<)しかも、山の様な梱包作業・・・ご苦労様です。

今日も仲良しですね。微笑ましい♪
なんか、アズが寄り目してる。
きっと「ご主人様は暑そうだね・・・」って話してるんだ~。アホーズは悪口なんて知らなそうですね(・㎜・)

ぽっけ #- | URL | 2007/08/05 12:54 * edit *

まったくおんなじポーズするんですね~!
しかも同時に☆
ベタのときとはエライ違い!!
仲良くしてくれて、ヨカッタですね(^^*)

・・・そう荒まないでくださいよ~w
私も責任感じてます・・・(笑)

cookydawan #- | URL | 2007/08/05 06:52 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://haworthia.blog55.fc2.com/tb.php/450-799c499e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △