バレンタインプレゼント♪ 

らしからぬ気が触れたようなテンプレになっていてどーしたんかと思われ気味かと思うが。

あっという間に2008年も1ヶ月過ぎ、今日から2月。
なんとなく季節モノということでテンプレは14日までバレンタイン風味にしておくか、てな程度です。

せっかくだからエレミヤよりバレンタインプレゼント企画(お祭り好きかオマエは)。<もちろん突然の思い付きw

カウンタープレゼントでございます。

2月8日(金)・2月9日(土)・2月10日(日)の3日間
ブログの本日のカウンター
(本体サイトではありません)で

214 (2・14)


を踏んだ方へチョコレートをプレゼント
(2月3日追記:当初2日間でしたが1日延長しましたので上記訂正)

え?もちろんハオルチアの「チョコレート」です。大きさは義理チョコレベルです(笑)
確か群生株があったと思うのでチビをカキコ予定。品切れの場合はなんか茶色い多肉を入れときます<それでいいのか?

食べられるチョコレートがオマケに付きますw

踏まれた方はスクリーンショットを添えてメールもしくは掲示板よりご連絡下さい。

ご応募はもちろん男女問いません♪

ご連絡お待ちしております^^


でっぷり

最近産後の肥立ちに贅沢させているアネモネのおこぼれのハニーワームですっかり太っ腹のシオン。(旧カメラ撮影)
レオパなんだから栄養はお腹ではなくシッポに溜め込んでください頼むから^^;

関連記事

2008/02/01 Fri. 23:53 [edit]

Category: 雑感

Thread:サボテン・多肉植物・観葉植物  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 13

top △

コメント

>おかちゃん
当選された際は「食べられるハオ」をお送りしますね(爆)<って最近売ってますね~宝草みたいなの

2月8日の214と2月9日の214、全体カウンタの222222と3つキリバンご用意してますのでどれか一つでも♪

エレミヤ #- | URL | 2008/02/02 23:02 * edit *

下のメッセージ↓

ぎゃーーーーっ(><;

食べれるハオとチョコと
      ↓
ハオと食べれるチョコと。。。です(><;

おかちゃん #- | URL | 2008/02/02 18:42 * edit *

シオンのプリプリ感が~~(@@)~♪

可愛いのぉーーーーっ(@@)~♪vv
カウプレ。。。とれたらいいなぁ(@@♪とは思ってますが…
なにぶんこの頃はとんとキリバンGETしたことがないと。。。
食べれるハオとチョコと…(もれなくの望み…何か動物さんの写真で
欲しい子の写真付きなんてあったらいいなぁ~(@@;。。。)←誘導中。。。してどうする?!

おかちゃん #- | URL | 2008/02/02 18:39 * edit *

>salsaさん
こんにちは~。
顧客傾向?を見れるかな~と思ってつけてみました♪
salsaさんとこにサクっと行けて便利です(笑)
こちらこそありがたく♪

エレミヤ #- | URL | 2008/02/02 14:38 * edit *

いやとっくに過ぎていたわけですが、そういうことではなくて別件で来ましたw
あわせて読みたい、付けたんですね(笑)
緑ブログにも、メインのブログにも空中庭園さんが表示されていたので「あや」とびっくりしまして、おもわずコメントを。あわせて読まれているなんて、恐悦至極に存じます。それでは。

salsa #SFo5/nok | URL | 2008/02/02 14:13 * edit *

>トウテツちん
セクシーというかメタボ…(爆
んじゃホワイトデー企画もやりますか?w って多肉はなんだ?白いヤツ?

私もチョコレート食う日という認識<バレンタイン♪

エレミヤ #- | URL | 2008/02/02 12:01 * edit *

>bisuiさん
10時には通り過ぎてましたか^^; すると早朝かな?丑三つ時?w
チョコレート(食べる方)も準備しておりますので踏んでくださいね~♪

エレミヤ #- | URL | 2008/02/02 12:00 * edit *

>みニャンさん
おどかしてすみませんw
踏んでくださいね~♪

エレミヤ #- | URL | 2008/02/02 11:56 * edit *

セクシーなトカゲが見れるのはエレブログだけ!
(某少年誌のコピー風に)

バンアレン帯よりホワイトデーのいまひとつ感は何やろう。

老若男女なにかにつけてお菓子食べる日と解釈してる&設定。
薬増すクリスマスとヴァレンタインは
パンフレットが華やかでたのしい。

トウテツ #g23jHA0U | URL | 2008/02/02 11:01 * edit *

> てか214だと多分真昼間ですな、どなたが踏まれるのかしら♪
本日は、午前10時で「243」でした~~。
カウプレ狙いの人が多数出没するから、私の予想では、草木も眠る丑三つ時なのでは?
ただ今、睡眠サイクルが昼夜逆転中に付き(だからって、日中寝てるわけではないですが)
私に有利と見たぞ!!(←もらう気満々)

bisui #WzbQ3ZfE | URL | 2008/02/02 10:04 * edit *

昨日来た時には、一瞬別のサイトの来たのかと悩んでましたw
バレンタイン仕様ですねv

密かに狙おうw>ゲト214
8日9日は、用事が入りませんように…。

みニャン #- | URL | 2008/02/02 04:42 * edit *

>たまちゃん
是非行ってくださいw
てか214だと多分真昼間ですな、どなたが踏まれるのかしら♪

右メニューでないとキモチワルイので、それで探したらバランス良くて見やすいのはこんなんでした<テンプレ
誤ったイメージで当分GOw

デジイチ仲間♪
当分修行ですわね、今日も目が痛い^^;

エレミヤ #- | URL | 2008/02/02 02:40 * edit *

こんばんは。カウンターゲト、いただきますよー(気合いだー!
バレンタインのテンプレすっごく可愛いですね。
もしかしてエレさんのイメージってこうだったり?って勘違いしそうなんですけど(爆
デジイチおめでとうございます、1月1日に私もデジイチデビューしましたがオートばっか使ってます=意味ないっす。

うさたま #JalddpaA | URL | 2008/02/02 00:48 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://haworthia.blog55.fc2.com/tb.php/658-90379566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △